キ ミ に 傘 を 貸 そ う 。
index|back|next
もうダメなのかなぁ。 ダメかもなぁ。
仲良かったのにな。 キミが大好きだったのにな。
キミがまた、色々と酷くて、電話にも出てくれなくて。 「もう電話でたくないなら別れる。」という主旨のメールを送った。 それから音沙汰なし。
キミはきっと、電話の電源を切ってる。 私には分かるの。 いつもの私だったら、今の状況でメールも電話もないキミに怒って 電話をたくさんしてると思う。電源切られてることを知りながら。
でも今回は、電話してない。 だって逃げてるのはキミだから。 逃げてるキミが嫌いだから。 私に離れて欲しくないのなら、キミが追いかけてきなよ。
私はもう多分、ここから動かない。
だから、このままキミから連絡がなくて ずっと連絡がとれないままになったとしても、それでいい。 それでいいよ。
どうなるんだろ。 キミはどうするんだろ。 私はもう頑張れないよ。
|