一人で生きてゆく気力がわきました。
今日は合コンでした。
↑の言葉でみなさんには、もう伝わったかと。
私が一人さびしく(本当に一人)(途中で抜けたから)(二次会行かなきゃ良かった)、帰りながら叫んだ言葉たち。
「人のせいにしない!」
「もう誰も信用しない!」
「一人で生きてゆく!」
「泣いてもいいかな・・・」
などです。
ちょっと本気で泣きそうです。今も泣きそうです。 何がって。男に相手にされなかったことももちろんだけど(驚くくらいだよ)(私隣いない時間もあったもん)(輪の中入れてないもん)。
一緒に帰ってくれる友達に、そんな気は1/100もなかったことです。 おかげで、電車の時間も乗り過ごしタクシーです。家まで2640円でした。 もちろん全額自己負担です。
私が、「いいな〜」と思った子(今回みんな年下)(2年生でした)は、好きな子が現在いるうえに、それに見込みがなく、今回の飲み会でそれを忘れるために参加し、いい子を見つけた模様で。 一生懸命アタックしてました。 友達に。 「オレ、普段は絶対こんな軽くねんでー」と言いながら。
私、何しに言ったんだろうって感じです。
6000円以上もかけて不愉快になりに言ったのは大馬鹿だと自分で思います。
財布の中はイタイイタイ(800円くらいしかありません)。 タクシー代は親に借金です・・・。
なんか本当バカすぎる。
1次会で帰るべきだった。
誰も私がいることに期待してないのに・・・。
ちょっと、本当に「死にたい」って思った貴重な日でした。
バイト行ってりゃ、あの人に会えたんだよね。
人のせいにはしません。
自分の自制心のなさの現われなんです。
人に依存してるからこうなるんです。
自分を持ってないせいです。
バカバカ。
もう男の人はいいです。 話せないことを克服しようなんて思いません。
一人で生きてゆきます。
泣こうかな・・・。
涙なんて出ないけど。
かわいく生まれたかったよ。
どうせなら、「かわいい」とか言われてみたかったし。 (ありがたいことに女の子からは結構言われる)(ただ男に恐ろしいほど(むしろ嫌われるくらい)受けないだけで)
あ!
デブなせい?
いいえ、太ってることだけが原因とは思えません。
殻に閉じこもってみます。
みんなに「あんたは男慣れしてないから」とか「すぐできるよ」とか言われてるけど。
悟りました。
無理です。
おわり!
|