| 2003年01月21日(火) |
計画してるときが一番楽しい旅気分。 |
友達を迎えに行く予定より早く用事が終わってしまったのでついつい衝動買いのきーこです、こんばんは。 春のパンツとロンT買ってみた。ついでに一目ぼれのカットソーも。 スーパーハッカ初めて買っちゃったv でもプレゼント用で。だって、自分用にするには勇気のいるお値段。 カットソーに8000円も出さないもんで・・・。 姉のプレゼントにしました。 そしたら自分も着れるし。 今日買ったパンツと合うと思うんだよなー。 でも姉の誕生日が二月の最終日なのでまだまだ日の目は見れません。くぅ!
てゆうか、スーパーハッカすっげぇ可愛いワンピースがあったんだって! 買ったのと同じ花柄なんだけど。ちょーラブリーなの。 すっごいときめいた。 でも同じ素材のシャツが15000円だったので、怖くて値段見れなかった。 でも入荷待ちでやっと1枚入ってきたって言ってたんだよなぁ・・・。 欲しかったなぁ。 タートルとスパッツ(またはジーンズ)とかで着たら絶対可愛いんだよなぁ。 で、ジャケット着てニット帽とかでもいいかも。ほわわん。 花柄大好きなきーこです。 でも自分では着ないんだな。 可愛いの大好きだけど、似合わないんだよね。
でも今年は少しくらい女らしくね。
明日、気になってた黄色(蛍光系の派手色)の薄手ニット買おうかな。 黄色だから春先まで着れるし。 イラスト?写真?がインパクト強くて素敵だったんだよう。 私派手なのも好きだからさー。
病院に使うはずだったお金はすっからかんです。 でもいいの。 検査は、生理直後がいいらしいから。 次の生理の後にするから。時間かかるし。 次のバイト代で何とかするから。
あー福岡行く計画してたんだがなー。。。 無理かな? 今年の洋服も可愛いよう。
明日の飲み会のお金もおろさなくては。 ふぅ・・・。 江戸っ子のようだわ、私。 金使い荒過ぎる。
でも幸せ。 幸せと思えるお金の使い方してる間は大丈夫よね。
明日は、授業も休講になったし。 でも話し合いあるけど。めんどくさいけど。
車も洗車してもらったし。高かったけど。いいんだ。
春用のつっかけ(おばさん風言い回し)欲しいなぁ。 あと、キャミソール。
こないだ買った黒のスウェットカーデにあわせたいんだよなー。 春になったら髪の毛ももう少しだけ明るくして。
考えてるのが一番楽しい。
|