ハニハニィ

2002年06月02日(日) スキスキサーサイコセクシー

只今午前6時。寝てません。
おそらくこれから寝ます。そしたら学校には行かないんでしょう。
これが狙いか!バカモノー!!!
とか言いつつ寝ます。ごめんなさい。なさいなさい。
感想レポートとか出たらどうしようかな。

急に涙を流したくなりまして。
ずっとネット徘徊してたわけであります。
で、泣けたかって?
潤みました。
人様の作ったお話で。
やっぱり自分の好きな人に彼女がいてしかもそれが目の前で仲良しさんだったりすると辛いなー。でも辛くないんです。辛いんです本当は。
好きな人の笑顔が好きだから辛くないんです私は。
みたいな。でも本当は辛いのが端々にわかるから。
あーもう!みたいな。可愛いぜチキショウ!!!

私もそんな文章が書ければよいのに。



えー。
ということで今朝7時に就寝したんですが、10時ごろには目が醒めてしまいました。
やっぱり酒でも入ってないと、日が昇ってる段階でぐっすりってのは難しいのかな。
日差しが顔に。
でも昼過ぎから寝ました。ということで学校行ってません。アハ☆(ペコちゃんポーズ)

うわわわ!
大変だ。メル友から相談受けちゃったよ!なんて答えよう・・・。
答えたはいいが、答えじゃないよ・・・。

恋愛は自由意思ですが、婚姻は契約です。


私は言葉というものが大好きです。
人様の言葉はとっても本当に自分のシナプス死亡の脳みそではまったく思いつかない言葉を、さらりと出してしまう。
すごいなぁすごいなぁ。
同じ言葉でも、言い回しってのがあるでしょ。本当それがうまいの。
やっぱり読書の数の違いなのかな。
私も本を読もう。

スーパーカーの詞の世界観が好き。すごく好き。


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加