けいたいにっきー

>>2007年11月08日(木)
宣言どおりBLCDの日でした。
久々に聞いたんだ…もー 慣れるまで落ち着かなかった。なんでか。
普通のドラマCDは慣れてるのにね。

>好きこそ恋の絶対
平川くん!な!と思って借りて聞いてみた。こういう雰囲気のキャラ声は初めてだったので新鮮ーと思いながらかわゆしへたれわんこ攻。
はたのくんの関西弁にべっくらした!
というか 百歌声爛聞いたときもおもったんだけど はたのくんいい声だね!(なにをいまさら)
誰かと一緒に歌ってるイメージとかラジオでひょろひょろしてるイメージが強かったので ちゃんと意識して声を聞くのがはじめてなような気がして わー はたのくんの声だー って思っていました。
ちょっと 踊る〜 の同人誌をおもいだしました。

>シナプスの柩 1巻
や っ と き い た よ ! こにたんぽじまさん
たいしてBLCD量聞いてるわけじゃないけど、なんかここのタッグがいちばんしっくりくるなー なー なんでだ両方好きな声だからか。
やー それにしてもすごいCDだった。話の深刻さを考えると不謹慎きわまりないんですが
ぽじまさんの幼児化演技がすさまじい。新しいジャンルだと思いました。
2巻がでるみたいなので というか2巻で話が決着がついてくれるのかと思うと聞かなきゃと 思うくらい 不安なところで話が終わってしまった気がする
最近のBLCDはすごいなー…なんでも音声化するんだなー みたいな…。


明日はラジオを聞くぞー
智一とろみあにょき(それは番組違い)のラジオをきいてみることにする!

今日のNARUTOはよかった!よかったというか!おっきくなったキバやっとでてきたー!シカマルもいたし!やっぱ木の葉同期チームがすきだ!(もう下忍じゃないので下忍のコ達ってくくれなくなった…ね)
銀魂がふつうにおもしろいよねー。漫画おもしろいのだろうか(前読んでたけどあんまり覚えてない)