けいたいにっきー

>>2007年11月06日(火)
ラップ!?!?

つーわけで DDのCD。DDCD。きいています。
ラップがこういうかんじなんだとおもわなくて…勢いある感じのラップだと思ってたら!わーあ!ぼぎゃー!息多い!(笑)
story もちょっと意外な感じがしてー!わわわー
DD!DD!
でもやぱしDreamingDriveがすきかなー!
久々になみかわDの歌をきいたー わくわく!わくわく!
ネオロマとか最近いる回あたらないから…!なみかわくんいるイベンツにいきたーい!
そういやCD以降の企画ってどうなってるんですかー


あと今日はシュガビのラジオきいた!
Dさくのむちゃぶりテンションに ついてくよ! てしてるひらりんに相変わらずものすごいときめく。でも悪ノリ合いにならないし(笑)
そんなだいさくがすきだ! みたいな瞬間が2回に1回くらいあるような気がする
にこにこ。なんていいひと…!(笑)
テーマソング(?)は録りが終わってるみたいなので次回聞けるのかなー!
DD!(ちがう)テンポよさそうなのでたのしみー!CDになんのかな いつでるのかな(気が早い)


あしたはBLCDを聞く!ききたいんだが!聞く元気があるのかー!
ひらはた?的な。
最近仕事中、歌モノきいてるともんのすごい眠くて、ラジオかドラマCD聞いてて。
周期的に 男性声優系キャラソンきいてるときと、女の子声優系のときと、邦楽のときと、ラジオのときと、ドラマCDのときと、アニメ垂れ流してるときと
一番仕事がはかどるものが変わったりするので 今はラジオドラマCD系。

飽きるととりあえず先週のみなみけを流している最近です。見すぎー。
保坂ー見すぎー

ガンダモOOをみてるとむしょうにラルクの曲聴きたくなって さっきむかし買ってたアルバムを必死に探してたんだけど
一向にみつからなくてがっかりしました。どこにしまったんだ…。



あ!冬コミチケ届いてました!ひとあんしん!
やっぱり封筒がとどかないと安心できないね…。
冬もよろしくおねがいしまー!



きゃー!突然あした おやすみになった!
なんだ 突然やさしいwwww週末いそがしいからかwwww
変に出歩かずに休んで ぼちぼち絵描けるといいな!