けいたいにっきー

>>2007年10月22日(月) あにめのかんそうとか。

乙女座のわたしにはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない。


ちょ、そこのハム!
(`□´;)=/
全国の視聴者が乙女座に間違ったイメージをもちかねないwwww(そしてわたしは乙女座)

山手線のモニタに毎日星座占いが表示されてるんですが
もう自分の星座の項目見てるだけなのに
ハム… て思わないといけないなんて!
なんてことwwwwハムwwww



そんなOOでした。はむきもい(さいこうにほめてる)
アレルヤがやさそうなのがきゅんときました。



他にもアニメやら特撮やらいっぱいみました今日でした。

>みなみけにものごっついもえます。
来週保坂せんぱいきたー!きもちわるいほさかせんぱい!
あとははやくアニメでまこちゃんが女装しないかなとおもっています。
主題歌発売になって、カラオケ配信が始まったら、誰か歌ってください。
合いの手を完璧に覚えるのでお供させてほしいです(←じゃま)
M・I・N・A・M・I・K・E ふっふー!
あとCMの たのむよー ってゆってるカナがあほかわいい。

*サブキャスト覚書
ナツキ>よしのくん
トウマ>ななさん
タケルおじさん>あさぬまくん
ヒロコ・速水>さえちゃん

ナツキ…!?え もしかしたら来週いるんじゃ ね?まだいないか?

>スーパーヒーロータイムは
ねこ…!ごりら…!さい…! っていうジャンになんだかなんだか!ちょ!
ねこー! てwwwかわいいwwwけど緊迫感がだいなしwww

>DC2 3、4話
おれ、やりまーす! て体育祭実行委員に立候補した杉並に違和感wwwそんなキャラだったかwww なんてすぎなみなのしきおさん。
あと杉並に短パン、反則じゃねいの…!違和感!
ななかが小悪魔じゃ許されないくらいに確信犯な何かを感じる(笑)白河家の血筋すげえ(笑)
4話とんだギャグ回でした。あーん あーん あーん てしてる女子ズがおかしいわー。
DC2は、美夏といいんちょとまゆきと茜 を気にしながら見ています。普段、琴線にひっかからないめがねも、水橋かおりのアニメ声が聞こえるとおもうとかわいいと思えてくるきがする。
まあとりあえず杉並はガチで。


http://www.liverp.co.jp/jaguar/anime01_top.html
こうきたかーーーー!蛙男商会かーーーー!
大地監督じゃなくてもこれなら 不安もあまりないか も!
アニメ化の方向性が予想外だったwww
さすがですとしか いいようが ない


ビタDVDがたのしみでしかたがない
ナデプロCDがたのしみでしかたがない