けいたいにっきー

>>2007年10月21日(日)
二週間ぶり日記。日記じゃない日記。
昨日は風邪引いてたおれてました家に誰も居なくてさみしくてえらいネガティブになっていたので今日は外に出ようと髪を切ってきた!よ!

気が付いたことを箇条書きにしていこうそうしよう

>テニプリの他校キャラソン
じゅんさんとあらやんwwwなんだそりゃwww
ゆいが萌え産業に狙われすぎたピンポイントすぎるこりゃwwwばくしょう
U遊佐は歌わないのかと思ったら監督なんだねそりゃ歌わないわね。
行ってよし くらいまで上り詰めないと歌えないわね。

>http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv071018e
わあああ すっごいたのしみになってきた。
メンズ組の歌がすごそう…!やべい じゅるり。(…)

>http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv071018f
そのたまらんキャストはいったい!?なにごと!?
えーと 原作のコミクスがでてるのかしら。予習をしてみようかしら。

>テイルズリングを聞こうと思ってたけど忘れてたーまだ一回から残ってる!ききたい!

>アラモ3取れた!一公演だけどー。千秋楽今までで一番良い席なはず!
ぴあリザーブで昼を挑戦するか否か悩み中ー
土曜にDDが居るんだが…さすがに土曜はむりだな…あ。しょんぼり。

>シュガビの新作
Dのひとたちがメインじゃないんだ…!期待しすぎました(笑)でもでるんだよね早く発表にならないかなあ!

>新しくできたらしいとのアニメイト川崎店にいってみたら みやまもくんがいました。握手会だったそうな。チラ見でらっきーだ!
でもほしかった本品切れだったりで第一印象はあまりいくない店舗に…立地的にも。

>祥慶祭2008
なにかしでかしてくれそうなだいさくにはお目にかかりたいものの(というかいるかもわからん)
フルキスというジャンルはハードルが高い…(笑)


>今週のMOE摂取予定メモメモ
10/24 ナデプロキャラソンCD・ビタXフルバーストDVD・みなみけのOP
10/26 ビタXドラマCD・オバドラのミコトのキャラソン(聞きたい…!)
10/27 ピックアップボイス

>11月以降の発売モノで気になるものメモメモ
11/2 SJバイパスCD
11/6 DD2ndシングル
11/21 絶望先生キャラソンアルバム・ハヤテキャラソン7と8・みなみけED
11/28 バンブーブレイドOP・ゲキレンキャラソンCD(…!)
    恋歌2キャラソンCD(よしのみなじゅん・きーやんまつかぜまさー)
12/5 翼と一CD・テニプリキャラソン(じゅんさんとあらやん…!?)
   ネオロマトリリオン
12/12 恋歌2キャラソン(みやまもとはたのくん)
    テニプリDJCD(ひろきとだいさくの月の)
12/19 電王イマジンCD
12/21 セイントアザーズ3巻
12/26 グラロデ新譜・DC2キャラソン(ここ、みなつ)

…絶望先生のキャラソンアルバム、糸色せんせいも歌うんかな…!?どういう曲になんのかなー?
歌唱指導?的なトラックとはこれいかに…<恋歌キャラソン