語り
DiaryINDEX|past|will
100位中23位だったらしいですよ! 「て〜つなご。」
いまだに聞けてないみじめな私(←ウザイひとになっている)。
シングルと同時収録されている眼鏡トーク2で、 みなさん感想日記に
「あれは・・・・忍足はおかまバーのママになりたいのかな?」 「田舎娘が、自分の美しさに気がついて、やや調子に乗りはじめたような艶やかさ」
という微妙に気になる感想がいっぱいで、もう倒れそうです。
そんで2月にかつてのおにゃんこ、国生さゆりの「バレンタインデーキッス」を、去年の跡部にひきつづき、今年は忍足がカバーするらしいですよ! バックコーラスに上田佑司いれろ運動が、にわかにジロ忍サイトで高まっております(心意気が・・・)
わたしちょっと最後の手段できめちゃうー♪(木内声)
|