Kuragegawa Riv.
>>>http://www.enpitu.ne.jp/usr5/50979/

某小学校教師@11年目の日記。


2003年07月22日(火) 喰らい思考〜職員旅行の夕べ〜




自分を濃く探してゆくと 見えるのは真っ暗闇ばかり



カッターと鋏だけが、死にたい夜に一番怖いモノ







・・・・なーんて暗い思考はどうでもいいんですけど。









さて、夏休み1日目なんですが。さっそく飽きました。ローマ字で書くとakita.




だって、プール当番で子どもと会うにはあったけど、ほとんど触れ合いがなかったしー。




スーツ+カーデで「おお、OL風!」とか言ったって、リアクションする(筈)の4年生の他二人の先生は早速休みとってたしー。






なんだかんだ言っても私、人と関わる職業じゃなきゃイヤみたいっす。人一倍それで神経ヤられてるくせに。









あ、ちなみにここ数日更新ストップしていたのは、一生の汚点・・・じゃなくて思い出に残る職員旅行があったからなんですけど。






さすがの私も書けないくらいヤバいことをしでかしましたので、ノーコメントで。はっはっは(乾いた笑いで)












↑エンピツ投票ボタン

My追加






















カコ ミライ メール