
レンアイチュウドク
チェリィ
MAIL
|
 |
| 2002年02月15日(金) ■ |
 |
| 妄想遊び。 |
 |
昨日作ったグラタンがいつもより少しだけ おいしくできたよ。
食べさせてあげる事は出来ないけど いつかそんな機会がきたときに おいしい料理をごちそうできるように 今日もキッチンに立ちます。
あつあつのグラタンをふぅふぅいいながら お気に入りの食器で お気に入りのテーブルで 2人でたべよぅ。 料理が美味しかった日の洗い物は あたしへのご褒美として 君にまかせるよ。
キッチンに立つなんて事絶対しない君だろうけど あたしは容赦しないね。
あたし達のペースで生活していくんだ。
喧嘩も沢山して でもすぐ仲直りして 彼の好きな魚の話し うっとおしそうに聞いてみたり あたしの好きなビデオ無理矢理見せたり 同じモノ見て笑ったり 泣いたり うまくいかなくて嫌いになる事もあるだろうね 大好きと思う瞬間も そばにいるだけで幸せと思う時も
まだまだ夢を見ていたいんだ。
人に話せばあきれられるぐらいの。
妄想遊びは今日もつづく・・・・・・。
|
|