| 2003年12月06日(土) |
ちびっこギャング再び。 |
今日はちびっこぎゃんぐの真ん中の子の生活発表会だったので、 見に行ってみました。 「オズの魔法使い」の犬の役でした。 わんわん。 ・・・オズの魔法使いって、犬、出てきたっけ?(−−; でも可愛かったです。 みんなで歌ってるときも、その子がいちばん可愛かったです。 親ばかの気持ちです(笑)
保育園に向かうときに、発表会の帰り道の子とたくさん遭遇。 本日の恰好は、ズボンの上にスカートを履いていたのですが、 おもいっきり指をさされ、 「わー、お母さん、おにいちゃんがスカート履いてるよー!」と。 嬉しいような悲しいような(苦笑) ちなみに、家を出るときに父に、 「・・・それ、園児に泣かれないか・・・?」 と言われましたが(笑)
そして、その家族にお昼をおごっていただき。 久しぶりにまともな昼飯を腹いっぱい食ったーーーーーーーーー!(普段は小さめの肉まん2個。一個60円。) ごちそうさまでした(ぺこり)
そんなこんなで疲れたので、今日は10時には寝ようと思う次第です(笑) ちびっていいなーーーーーーー(><)
今日のBGM>プラスティックトゥリー バリア
|