嫌いな食べ物「キュウリ」
七月に鹿鳴館を見るー。とりあえず三島作品の舞台はなるべく見るようにしたい…というのが最近の私。今月はサド公爵夫人も見るし。お金無いけど…。
五月も末に近づいてきて、雨が良く降るようになりましたねぇ…。
そうそう、私はあんまり年齢に拘らない。
其れは多分、私の姉が7歳上で、しかも二人が出会うと友人感覚でお喋りをしたりするからかも知れない。麻痺してるのかも知れない。
勿論中学生、高校生、大学生、社会人はそれぞれ経験の多さも違うし、それに伴う考え方も違うと思う。けれども其処と友情は別でしょ?と思うんですが如何でしょう。
ていうか私基本的に私を好きな人で馬鹿じゃ無い人は好き。(それかよ)
あ、それから、絵をアップしてみましたが何かとっても不服。栄養満点様との共通テーマだったんですが、彼女から作品を貰った瞬間に「負けた」と言いました。いや勝ち負けじゃないの知ってるけどさ…。でもどうせなので出しちゃいます。製作時間2時間作品。(構想含む)やっぱり鉛筆画ってちゃんと書かないと手抜きになるねぇ…。
さくま