
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
| 2008年06月27日(金) ■ |
 |
| 精神統一 |
 |
なんか今…すっごく細かい作業がやりたくなっています。 レース編みでも再開しようかしら…。しかしレース編みは本当に糸が細いから面倒くさいんですよね!(だめじゃねーか) 編んでも編んでも大きくならないんだもの。 絵を描けという話なんですが、ペンタブがもうあれ、言うこと聞いてくれないんだもの…。
心と身体が弱っているので、咳が復活してきました。 明日は会社の飲み会だけど、飲まないつもりです。だって帰るのが大変だから。 あと返す返すも7時半からボーリングで、その後に飲み会っていう流れの意味がわかりません。 ふつう逆じゃね? ていうかお腹空かね? ということで、仕事終わったらボーリング場の横にある100円廻り寿司で始まる前に小腹を満たそうと計画しています。 本当はその隣にある焼肉屋でビール片手に肉を食いたいという私たちの本音。(※心のおっさん化) でも焼肉行ったら店から出る気になれないという正直な意見を元に寿司で我慢しようという計画です。
あ、あと、みんなから「靴下を忘れるな」と言われたのですが、私靴下あんまり持ってない…。(レースのやつばっかり)って言ったら特殊なものを見るような目で見られました。だって普段履かないじゃない! でも最終的には「そういえば靴下履いてるイメージじゃない」という意見にまとまったようです。 最近スニーカー履かないからなぁ。新しいスニーカー欲しいんだけど。Nバランスのデザインが何故か私のツボです。 スニーカー用のが確か1つだけあった気がするので後で探してみます。
|
|