◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2008年05月10日(土)
自堕落

一晩寝たら熱下がりましたー。
自己回復能力に拍手を送りたい。
やっぱり健康が一番だよね。
病み上がりなので一日ごろごろしながら25動みたり銀魂読み返したりしていました。気温が熱すぎず寒すぎずなので心地よかった…。

今、8時でルーキーズ観たいなぁと思ったんですが、うちのTVは何でか毎日おかんの観たいモノを観るためのものなので、いやみを言われながら観るのが腹立ったからもういいやぃと部屋に戻ってきました。子供か。
お風呂入って別の部屋で小さい画面でごくせん観ようと思います。何かTVってあれよね、これ原因で家族喧嘩したことない家ってあるの?あ、部屋に1台ずつある家もあるか。
でも私、基本テレビって観ない方なんで自分の部屋には要らないのよね…。
新しいPC買えばいいんだろうけど。

身体は元気になったので、明日はお外で遊ぼうと思いました。
しかし田舎すぎる田舎なので、外に出てもテンション下がること請け合いです。
あと、GWに遊びすぎたのでお金もありません。