◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2008年04月19日(土)
ごくせん

面白かった…。
でも私は今でもやっぱり1が大好きなので、皆が1の時の話題についてこれるようになればいいと思っています。
何でか1は無かったかのような扱いにされている気がする…。私それがとてもかなしい。
慎クミの萌えっぷりときたらないんだぜ。
今回も何かもうクラス中が皆、ヤンクミが大好きになると いい。萌える。
慎クミ大好き。慎クミ…!(わかった)
今まで観たドラマの中でもトップを争う萌えをくれました。ファーストシリーズ。
ほんと萌えるので、いろんな人に観て貰いたい。
松潤にそれほど興味はないんだけど(…)、慎クミはホントに萌えます。
一方通行の恋っていいよね(?)



昨日久々にちょっと社長を怒らせてしまってみたりなんかしてました。
まぁ色々私としても言いたいことはあるけれど。
私で担当無理だと思うんなら別の人間にさせて貰っても別にいいやーって思っているので割り切って生きて行きたいです。
時々自分の腹黒さにびっくりします。