◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2007年07月09日(月)
振りアニメ

13話、三橋の可愛さと、阿部が三橋に熱いベーゼをかましそうな動きをするからドキドキしました。あの流れでキッスをかまされても私はビックリしないです(うそです。します。)それよりキスしそうな勢いで「絶対桐青に勝って、こいつを有名にしてやる!」とか考えてる阿部さんが恥ずかしくて堪りません。落ち着いて!
何か13話は作画も込みで皆可愛い…。特に泉。「オレはもう慣れたぜ」とか。もう…!いつの間にあんなに前髪が伸びたの泉。(そこか)
しかし天然が多いなこの漫画。
あと、阿部は三橋を見すぎだと思いました。ガン見もいいところです。いつまで見つめてる気だ。阿部があんまり三橋から目を離さないもんだから、私の方が視線を逸らしたくなりました。何このやり場の無い恥ずかしさ!
入場行進のシーンで何か凄く青春だぁと思って感動してしまった…。あの青臭い恥ずかしさが凄く…何だか甘酸っぱい感じでした。
振りアニメは観てると甘酸っぱい恥ずかしさがいっぱいです。



最近目の疲れが酷いので、今日は早めに寝たいと思います。
いい加減何か書かないとなぁ。