
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
| 2007年03月03日(土) ■ |
 |
| 一週間終了ー |
 |
働いてると、1週間も1ヶ月も矢の如く過ぎ去っていきます。 そんなわけで今週も土曜出勤でした。つ かれたー! 今日は午後からまるっとIS○の書類作成会議だったんですが、先輩が熱出して早退してしまって男6人のなかに女1人という、なんともムサムサしい半日でした。終わったあとの最初の一言が「男ばっかでやになっちゃった…」だった私は、根っからの女好きなんだと思います、隊長。 しかーし!何だか最後のほうで「次は来週の土曜日あたり」とかいう台詞が聞こえたような気がするのですが、ま、MAJIでかー!3週連続出勤は嫌だよぅ。 私が参加しなくいい会議であると嬉しいです。 ホント、疲れてるんです。休みたい…orz 3月なので色々大変です。見積もりとか契約書とか、もういろいろ…。多分100件くらい…ある…。 あと次年度の月ごとの毎日の予定を1年分組んだり。組んだり…。 だれかたすけて。
1日が50時間くらいあればいいと思います。3分の2は寝ていたい。
|
|