◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2006年12月20日(水)
ある意味驚愕の…


うちの会社の、建設中のブライダル施設なんですが、デザイン事務所の人がなんだか盛り上がっちゃったのか頼んでもないのにCM用ムービーみたいな物を作ってきてくれたので、皆で見せてもらいました。


作った本人がやり遂げた目をして「どうですか?ぜひ忌憚のない感想を聴かせてください!」と言っていたのですが、本当に皆が忌憚のない感想を言い始めたら、彼はマグマの湧き出る地底にまで潜り込まなければいけない程凹むと思います。
裏での感想としては、「ダサいよね」「昭和の香りがする」「色使いが下手過ぎる」「曲がイケてない」「強い敵が出てきそう」「ていうか、パチンコ屋の音楽みたいな…」「「「そ れ だ !」」」
忌憚なさ過ぎて製作者には言えません。


上の絵があまりにも酷いので萌え絵を描こうと思ったら予想外に萌えない絵になってしまった…。
すもももももも、取り敢えず全部買いました。もも子可愛いよもも子。
最近のお絵かきBBSは多機能ですね!面白いなぁ。







久々にモスに寄ったら、前の会社の後輩が勤めてました。
ドライブスルーで後続車もいたので、「後でメールするね!アドレス変わってないよね?」と言われて「うん、変わってない」って答えてはみましたが、…あれ?変わったっけ?
というか、今日はジムに寄ってカロリー消費して帰ろうと思ったのに、ジムが休みで結局高カロリーなジャンクフードを摂取してしまったという矛盾。
明日寄ろう…。
折角会社早めに出たのにな〜〜。