
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
| 2006年03月27日(月) ■ |
 |
| 月曜から疲れた |
 |
週初めから殺人的に忙しいです。雑多な仕事が入りすぎて何一つ満足に終わらないので、昼くらいには既に不機嫌。思い通りにことが運ばないのって腹が立つよね。(これでもB型) というか、席がリーダーの隣になってから何か細々と大量の仕事を頼まれて前へ進めなくなっているんだ。 私の仕事、3月3日から前へ進んでいないんで す が…。orz 電話しないといけない得意先とかへも、してる暇がないよ。あとがこわいけど、もう脳みその許容量がいっぱいいっぱいで電話なんてかけてる余裕がないんだよ。 来週からまた新人さんがくるから、そうしたら少しは…。まぁ、正式採用になるまでは雑用やってもらうしかないわけですが。
なんか今週冬型になるってホントかな〜。また雪が降るとかって噂が。 週末からお花見始まるんじゃなかったかな。 もうそんな時期かぁ。
|
|