◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2006年02月13日(月)
ちょっと痩せよう

と思うと大抵甘いものを人から貰ったりします。何だよ、私の心の声を聞いてるのか?2キロくらい痩せさせてくれよ。
この前体重計に乗ったらビックリしたので本当に痩せようと思ってるけど、ダイエットまではしたくない。(笑)
ので、毎日鍋にしよう!とおかんと2人、無駄な足掻きをしてみせようとしてます。ところで鍋って痩せるの?


そうそう、一日遅れたけどえもっち誕生日おめでとう〜。
直接会って言ったら日記に書くの忘れてたよ☆



明日の会議の議題がちっとも思い浮かびませんでした。もう無理。無理無理。なんかもー、議題とかそういうテーマ的なものが昔から苦手です。話し合いとかも苦手です。なぜなら個人主義のB型だから。(また血液型に逃げた!)いやでもほんと、苦手なんです…。ついでにリーダーシップも持ち合わせていないから、率先して事を計画したりすることが何よりも苦手です。
なんでも1人でやりたい方なんだ…。そういや昔グループ研究的な宿題が出ると本当に苦痛だった。まぁなんだ、会議って苦手だな〜って話。



今週のムヒョロジの見開きはザンプ史上に残ると思う。
最近では少女漫画でも見ないような乙女チックさ満載だったよ。いっそ怖い。ロージーの乙女回路が怖いよ。ついでにムヒョの台詞にさり気なくロージーへの愛情が垣間見えてて余計に怖かったです。
果たしてこれは笑うところなのかと真剣に首を傾げたくなりました。
ロージーとエンチューはそうやっていつまでも乙女対決してればいいと思います。アレ?作文?