◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2006年02月06日(月)
激しく眠い。

今週末は総務の飲み会(つーか、事実上1対10の接待)があるのですが、何を着ていけばいいんだろうと悩み中。冬用のスカートってないんだよな〜。明日あたり、その辺の店でも見てこようかと思います。面倒くさい。あっ、言っちゃった〜。(銀魂11巻を買ったのでエロメスっぽく)(直後の高杉祭りで忘れそうだけど、電車侍の話も面白いよね)
明日はデパートの営業さんがジャ○ポール○ヴァンのチョコレートとエル○スのネクタイを持ってきてくれるらしいですよ。わーすごーい。チョコレートで7千円近くするってどうよ。



この部屋どうして家鳴りがするんだろうな〜。なんか本気で心霊現象な気がしてきた。って打ってる間にまたミシッって言った。ミシっていうか、パシッて感じ。怖いよー。何が怖いって、他の部屋だとそんな音しないからです。



うわーッ、エヴァンのチョコって4個入りで1700円以上するんだ!怖い。もう怖いよいっそ!
ゴディバは食べたことあるけど…。
たまに会社にチョコを買って持っていくせいでチョコ好きだと思われている私ですが、むしろチョコは苦手な方だったりするので、そんな高いチョコを買うならカカオ80%くらいの板チョコ齧ってる方がいいと思ったりしないこともない。でも新作チョコを食べてみたいという欲求はあるので、買って会社に持って行くわけです。1人では食べきれないけど味見はしたいんだ。
でもロイズの生チョコは大好きだ。バレンタインシーズンしかこの辺で買えないから、何個か買いに行かなければ。



ところで幼少期にDVな家庭環境だったっていうのは結構人を引かせるんだなーと今更実感した。別に本人全然気にしてないしそういう話になったときに「あーうちもうちも!」って言っちゃったりするだけなんだけど、あまり言わない方が良さそうだ。自分がというより、周囲の為に(笑)
でもうちの父親は子煩悩な人だったんで、子供には絶対に手を上げませんでしたよ。怒られて外に締め出されたりはしたけど。だからって許される範疇にはないとは思いますが、普通の家庭より色んなところに連れてって貰ってたんじゃないかな〜。家族サービス大好きなひとだったからね。まぁうちの場合、親が離婚してもする前と同じ土地に住んでるので近所中にどんな家庭環境だったかなんて知られてるから小さい頃から気にしてない。
それは兎も角、怒鳴ったり叩いたりする男の人は大嫌いだという話をしていたわけです。東○インの社長がワンマンで云々てニュースでやってたけど、あれ以上だと思うよきっとうちの会社。
さて、明日も頑張ろう…。うん、頑張ろう…。何か最近、一難去ってまた一難な日々で疲れる。