◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2005年12月09日(金)
キューティーブロンド観た

エル可愛いな〜。ほんと可愛かったです。
でもそれ以上に犬が可愛い…ぎゅってしたい…。
今度またDVD借りてきてちゃんと字幕で観よう。


本日は賞与の日でしたー。わぁい嬉しいよー。
入社半年なんで、貰える金額は知れてるんですが、それでも久々のボーナスですよ。嬉しいなぁ。にこにこ。




同期のTさんがあまりにもナチュラルに私を商事部に入れようと画策するので、商事部(控え)と名乗ることにしました。一生ベンチを暖めていようと思っていますそんな気分。だって私商事部まったく携わってないしね。
出掛けている間に取引先の人が近くまで来たって挨拶に来たらしいのですが、面倒なので出掛けていて良かったと思いました。予告されるといなきゃいけないから余計に面倒なので、抜き打ちで良かったです。
でも工場行ってたら現場で事故があって機械に巻き込まれて骨折して本人は貧血起こしてるとかなんとか胡乱な言葉が飛び交っていてうわぁ大丈夫なのかなぁと思いつつも私に出来ることは何もないのでさっさと用事を済ませて帰りました。
しかもそのとき工場にはお客様がわんさかいたので救急車を呼んで騒ぎを大きくするわけにもいかず…。
後で本社帰って聞いたら、かなり酷い骨折だったらしいです。
何が事故に繋がるのか判らない時代なので、気をつけないとね。





そんな毎日。