◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2005年07月07日(木)
7月7日 雨

七夕でしたね。そういえば。
やっぱり今日も雨でした。成層圏の上に曇りも雨もないよとか思わずにはいられないんですが、まぁロマンチックなイベントです。三色ゼリーです。
今も給食には三色ゼリーが付くんでしょうか。


七夕だっていうのに、世知辛く残業でした。
あれ?今日の朝、今日から残業しちゃ駄目って言われたのに…。あれ?
引継ぎの打ち合わせをね、うん。してたわけですよ。うん。
何もかもが判らなくてどうしたらいいんですか?って感じなんだけどorz
え?何?何、ドルの変動が何?
日本円のことだって判らないのに、海外通貨のことまで面倒見切れません。
近いうちに始末書書かないといけないんじゃないだろうか私…。orz



七夕だっていうのに、友人とメールでところてんが便秘にいいよ!とか盛り上がってみました。天草は身体によさそうだよね。
ドラッグストアで売ってたカップの寒天麺が最近のブームです。
美味しいよ!そして超ローカロリー!
でもそれだけ食べてるとなぜか周囲から色んなものを恵まれます。意味がないです。
おおお、取り敢えず2キロ程痩せたいんですけど…!
まぁ、食事制限とかはする気ゼロなので、暑気当りで痩せてみたいと思います。それもどうか。