
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
| 2005年05月19日(木) ■ |
 |
| 明日で |
 |
退職です。円満円満。 現場の人達に今週で辞めますお世話になりましたとか挨拶してるんだけど、何か皆して私の退職理由を訊いてくれません。ああやっぱりあそこじゃね、頑張ってたんだけどね、やっぱりね、とかいう、何だか優しい目で見られます。 根性足りなかったみたいで…とか謙遜してみたらそんなことないよ頑張ったよ!と力強く励まされました。 いや、わかって貰えると嬉しいよね…。笑。 明日は新入生の子達とWさんとで送別会という名の飲み会を開いてくれるそうなので行って来ます。いや、あの子達私を理由に飲みたいだけだからね…(笑) なんか最後に研究室でもお別れ会とかするらしいですよ。 多分課長は泣きますよね、とか、でもあの涙は大抵演技ですよね、とか、最近皆さん容赦がありません。 まぁここで今更喧嘩売っても仕方ないし、もう関係もなくなるので、笑顔で辞めて来たいと思います。 日曜日また行くんだけど。orz いや…新入生の子に休みの仕事教えに…ね。
新人さんに仕事教えてたら、「早瀬さんて意外とスパルタですよね」と言われたんだけど、あなたどれだけ甘やかして欲しいのとちょっぴり思いました。 スパルタっていうより、私の場合放任主義な気が…。(だめじゃん) やり方一通り教えて、じゃあやってみて☆って感じですよ。だってその方が覚えやすいと思う。
そういや最近ってプリクラをプリって略すんですね☆ もうおばちゃん入ってるんだ私…と思った一瞬でした。 でもわざわざ合わせてプリって言うと余計におばちゃんな気がして言えませんでした。あいたたた…。 18だもんね。若いなぁ。 今って学生でも当たり前にケータイとか持ってる世代だから、友達とか好きな人とかとメールとか出来て楽しそう。 いい時代だなぁ。 私18の時って何してたんだろ…。同人?(痛) ちょうど同人界に足を踏み入れた頃だよ。アイタタタ。 色んな意味で痛い。
|
|