
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
| 2005年05月15日(日) ■ |
 |
| 胃が |
 |
これまでに無いくらい痛い…。 昨日から何か食べる度に吐き気と胃痛と闘ってます。 先週1週間のストレスの集大成だよコレ絶対。 うーイタタタタ。 どうしよう気持ち悪い…。 キャ○ジン前に買っておいたのに…知らない間にママンが全部飲んじゃったんだって。アイタタタ。いつの間に?ていうか、あの量を一人で?何なのうちの母。頭痛薬も買っておくと1袋しか自分で飲んでないうちに全部消えてるし。ていうかヤク中!?その前に娘の買って来た薬勝手に飲むなよ! アイタタタ。 うーんうーん。 吐いて来ます。
あ、気持ち的には元気ですよ! 元気になると、私ずっと落ち込んでたんだなーって改めて己を振り返りました。 あとはこの胃を…元気にするだけだ。(かわいそう)
|
|