◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2004年09月21日(火)
ねむい!

寝ろよ、というだけの話。



えーと、はつしゅっきんでした。
つかれました。
もう寝たい。ぐぅぐぅ。でも寝たら二度と目が覚めなそうな錯覚。
フランス料理はお肉が美味しかったです。牛フィレ肉…柔らかかった。
そういえばグラスワインも飲んだけど、さっぱり酔ってないよ。ワイン1杯くらいで酔ってたまるか。ていうかむしろ飲んだ後眠気が覚めた。もう店着いた時点で「眠い」ばっかり言ってたから。



なかなかの重労働みたいです。
慣れるまでは大変かなー。
ていうか私マニュアル車運転忘れて随分経つんですが、どうも運転せざるを得ないような塩梅。
しかも普通車。
無理!無理だって!
とか心の中では思ったんですが、どうにもならん事態なので「練習しておきます」とだけ笑顔で言ってみました。ニコ。
あとはシリンダーに液を入れる練習とかピペットで目盛り通り計る練習とか。水を入れては戻し戻しては入れる繰り返し。バックに流れる音楽も、沈黙には心地よいのですが、単純作業繰り返してる中でリピートされてるとこの曲飽きたなーとか思います。他の作業に入っちゃうと気にならないんだけどね。
立ちっぱなしはやっぱり貧血の元です。ちょっとヤバいと思ってトイレに逃げました。
いや、仕事をしている人をみると動き回ってるんで、その辺は問題ないと思うんだけど。同じ場所に2時間以上立ちっぱだったからね…。うん、結構キツいよね。
あとは、会社内が迷路みたいで色々迷いました。
ああでも、仕事してると休みが来るのが嬉しいよね!うん、そういうのって素晴らしいなと思います。



そうそう、ケータイを新しくしたのですよ。
ようやくカメラ付。
でも撮るものがないので、取り敢えず部屋のティッシュカバーを撮影してみる。
背中からティッシュが出ます。
後ろにメイクボックス、その後ろにパソコンが置いてありますよ。



…久々にタグ打った。