◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2004年09月06日(月)
とりあえず

書類選考は通ったらしいんですが(頑張って職務経歴書書いた甲斐があります)、面接が来週の金曜日って有り得ないから!
あと10日もの間、私に何をして過ごせとー!?今日一日過ごすことすら苦痛だったのに!!


そんな思いに駆られる電話が掛かってきた午後3時過ぎ。
空白の日々に耐えられそうにない早瀬さんは即行で履歴書を一枚書いて、隣の市の職安まで車を飛ばし、一社面接を申し込んできました。
明後日面接してくれるって。よっし。これで受かるにしろ受からないにしろ時間は潰れる。
一人でいると思考がどんどんマイナスに向かっていくので宜しくない。
何で先月申し込んだところはその日のうちに面接っていうのばっかりだったのに、今月に入ったら10日とか平気で待たされるところばっかりなんだ。
あともう一社書類選考の結果来ないんですけど、そこはどうなるかな〜。
書類送って一週間近く経つから、明日辺り、そろそろ選考の結果くらいは来る頃じゃないかなと。倍率高いみたいなんで色々厳しそうですが。給料は安いけど、ボーナスが凄くいいから余計にね…。
まぁ、今申し込んでる3社のうち、どこかに引っ掛かるといいなぁ。



えーと、今週のWJ。
デスノ……凄いよね?凄いよね??
あれもうBL漫画にしちゃうといいよ。
手錠で繋がれる男同士の友情なんて、あたしザンプで見れると思わなかった!
月が「ここまでする必要あるのか?」とか言いつつちっとも嫌がっていないことに突っ込みたい。
白くなってからの月の顔、可愛いなー。
ところでヨツバグループの役員の中に、ペ様に似てらっしゃる方がいるんですが。ライトとペ様を足して割ったような顔。
新しい捜査本部では、やっぱりライトとLは同じ部屋で同じベッドだったりするんでしょうかつぐみ先生。お風呂も一緒に入らないといけないんじゃないでしょうか手錠したままだと。
二人で蹲る様にして眠ったりしたら、猫みたいで可愛いに違いない。
しかし24H行動を共にするってああいうことか…。
Lがライトに執着しすぎてて堪らないです。