
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
| 2004年08月09日(月) ■ |
 |
| いつの間にやら |
 |
こんなに日数が経ってしまっていましたねー。 別にサボっていたというか、どっちかというとネタがなかったというだけなのですが、皆様どうお過ごしでしょう。 暑いですねー。 今日は有給とったので、これから2社ほど面接に行ってまいります。 うち一件は家から徒歩5分程です。いやそんなに掛からないかも? もう一件は今の会社とそれほど離れてない位置で。 でもそこ、前の人があまり使えなかった上にすぐに辞めてっちゃったとかで、新採用に敏感になってるらしくて面接緊張ですよ。長く続けられる人が欲しいそうで、まぁ勤めるからには皆長く勤めたいのではーと私は思うんですがどうなんでしょうか。 条件にブラインドタッチが出来る人とあったんで、それは出来ますと自信を持って言えます(笑) でも昔より遅くなっちゃったしなー。 昔は速さだけなら誰にも負けない自信があったんだけど。 どっちかは受かるといいなぁ。 どっちもダメかもしれないし、ドッキドキ☆ 頑張ってきます☆ これでどっちか決まったら、残り半月強は悠々と過ごせるんだけど…。 ていうか私の仕事は誰がやってくれるんだろう…。未だに後任入れてくれないんですけど。(口出すなって言った割に…)
今週の銀魂の衣装入れ替え扉がツボなんですけどー! 銀さん真撰組の制服似合うなー。萌。
|
|