◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2004年07月02日(金)
特にこれといって

楽しいこともないので、ネット懸賞なんぞをガスガスとしていたりします。
まぁ当たることもないだろうなーと思いつつ、なんだかいっぱい応募したなー。
メルマガがたくさんになるのが嫌なところです。


来週の金曜日はM捨てに稲葉さんが出ますヨー。
再来週にはヘイヘイヘイやらうたばんやらにトーク有で出るとかいう話なのですが、…だ、大丈夫なんですか?(笑)
多分稲葉さんも大変だろうけど、観ているファンもハラハラドキドキしすぎて大変!ただでさえTVのトーク苦手そうなのに!
でも楽しみであります。
えー、うたばんの次の日にはソロライブ。稲葉さんウィークですね!!
私は抽選にまんまと外れたのですが、えもちがバッチリチケット獲ってくれたのですよ。
座席にエライことドキドキしてます。ほ、本当かな…?
とりあえず、いつ視界に入ってもいいように、髪を切りに行きたいなぁ。
ちゃんとオシャレもしていかないと!(笑)



引き続きデスノ萌え中。
萌え…なのか……?
2巻発売したらしいので、この際買っちゃおうかな!面白いもんね!!
しかし最近絵も字も書いてないので、ヘタレ具合が増してそうです。
でも何だか書く気が起きないんですよね。
無理に描くと余計にアレなので、しばし休憩中。