◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2004年01月24日(土)
朝から疲れた…

いきなり大雪ですた。
一晩で膝が隠れるくらい積もったよ。びっくりびっくり。
お陰で一日眠かったです。うとうと…。
眠れる日には寝た方がいいよなぁ。


今日は給料日ですよ。
うちは現金手渡しなので、今回も社長と並んでお金を数えました。
席離れたから不便なので、ここに座れと今は使われていない会長席を示されました。
会長席……新人さんが入ったばかりの頃表面のガラス割ったから、指の表面が引っかかって危ない感じ。
今回は何事もなくお金ピッタリ合いました。前回100円合わないとかって…。まぁあれは社長が何処かで入れ間違えてるのがハッキリしていたので(私の方は合ってたし)、社長の財布から100円でましたけれども(笑)
珍しく部長が社長に「代わりましょうか」とか言ってたけど、断られてました。むしろ私と代われ。
給料計算の日は私の不機嫌な態度を少しは気にしたのか、いつになく遅くまでいたなぁ、あの人…。
だって、3時までに計算終えて銀行にFAXしないといけないのに、部長からデータが来て計算始められたのが4時近かったですからね☆そりゃ誰だって切れるっちゅうねん。
その前に銀行に電話して朝までに送りますと謝ったけどさ。ふふふ…。

しかし新人さん……会長席の引き出し、当たり前のように私物化してるんだもんなぁ…。
ビックリしたよ。
今日の彼女の頭の中は明日彼氏に作るおでんのことでいっぱいの様子でした。
毎日さまざまなネタを提供してくれる人ではあります。
しっかし機械との相性悪い人だよなぁ…。有り得ない現象が起きますからねー。メールの添付ファイルが開けなかったり。(どうやったら彼女と同じ現象が起きるのかあらゆる手段を講じてみたんですが、出来ませんでした)




明日は日曜日ーv
いちにち家に居ようと決めてたりします。
ザンプは立ち読みに行くかもしれませんが。(買え)



法定調書も書き終わって給料計算も終わったら、急に仕事がなくなったような気がします(笑)
今までと同じペースでやると、あっと言う間に仕事が終わっちゃうよ。
昨日今日と、物凄く久々に定時帰宅でした。嬉しいけど、来月の給料には厳しいだろうなー。
今月から強制的に貯金をするので(給料天引き)、前より更に慎ましく生きなければなりません。
でもがんばるー。


折角早く帰れたのに、ウッカリ忘れてハガレン観なかっちゃった。
予告だけ観ましたけれど…シリアス?
とてもシリアスな感じがしました。
これは、アレだ。あの時と同じ現象だ…。
オーフェンアニメと(笑)
興味のある人はぜひ原作を読んでから観て欲しいものです。オーフェン。
あの無駄な程のシリアスさ加減、懐かしいなぁ。キラキラしてたよ。


ナルトのアニメは今どの辺りなのでしょうね。中忍試験?
あの辺りくらいから段々と…まぁなんだ。…ねぇ?(笑顔)
本誌はあの樽の扱いに笑顔が零れそうです。あれって中身シェークされてるんじゃないの。
イタチが早く出てこないかなぁとか思う次第であります。


ところで最近全く絵を描いていないのですが…。
描きかけの下絵が…確かあったような…?
そろそろTOPくらい変えろって感じですね。トホリ。