
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
| 2003年09月17日(水) ■ |
 |
| パートさん |
 |
昨日からまた来てますよ。 何だか頑張ろうと思っているっぽいのでそれは非常にいいことだし有難いのですが、空回ってるよねぇと時々思ってしまったりしています。 でもまあ、続けてくれるのはいいことだ…☆ 早退した日の夜に部署の人が電話したのが功を奏したんじゃないかなと。 でもその程度で動くやる気なんだったら今のうちに辞めておいた方がいいような気が…と先輩が今日ポツリと呟いていました。そういうこと言うの珍しい人なんで、多分教え疲れてるんだろうなー;私は今日は総務の先輩が休みだったので、一人で銀行の出入金合わせたりしてました。(逃げたわけではなく) ただ、昼休みと伝票出てからは仕事多いので私も入ってやってたんですけど、やっぱり質問をしてくれないんだよなーと。 一人でやろうっていうのが先に出ちゃってて、私達も教えにくくなっちゃって;それでも前より聞いてくれるようになったんだけどね;; 何でも一人でやろうとするのは、ある程度のことを出来る自信がついてからにしてくれると嬉しいんだけどなぁ。逆に不安で目が離せないんだもん。(しかも片っ端から間違えてるし;) 電話かけた人が言うには、精神面が人より弱いとお母さんが言っていたそうで。緊張したりするとわーって来ちゃうらしく…。始めは誰でもそういう面があるだろうから、仕方ないけどね; 時間をかけて教えていくしかないだろうなー。 部長が私に「あの子文章とか打てるか?」とか訊いて来たので、「今はまだ無理だと思います」と答えておきました。 多分ワードもあまり使えないだろうし。 それどころじゃないから、これ以上彼女をいっぱいいっぱいにしないでくれ;;(私より1コ年上なのに、年下に対するような気分)
今日は会社で色んな食べ物を恵んでもらいました。 ゼリーとかケーキとかチーズとか…。 んまかったです。
先日行った美容室から手紙が届きましたよ。マメですねー。暇なのかちら?(酷) 次のカット目安とか、ちゃんと私に向けて書いてくれててとても嬉しいんだけど、名前が間違ってるよ。失礼だな(笑) 「希」が「布」にされてますよ。何て読むんだろ。ぬの…?ふ?まふ?(笑)
B’zのニューアルバム出ましたよー。 抽選会ではポスターセット(黄)が当たりました。正直言って嬉しくないです(待て)だだだだって、ポスター貼らないもんー;; 他に何が当たるのか見てみたかったよ。 今回も最高ですよvv特に9曲目、Nightbird!私も大好きですよーv(と私信・笑) 最近バラベス聴いててSNOWがマイブームだったので、こういう切ない旋律と歌詞は堪らんです。 SNOWとか、ソロアルバムのTOUCHとか、そんな感じの曲。 繰り返し繰り返し聴いてますv 既に着メロDL済で(笑) ああ、渚園いいなぁvv
そういや前々からWSナルトの話をしようしようと思ってしていない。 ちょうどいいから明日のネタにしよう。そうしよう。 ひとつ言うなら
お姫様だっこは堪らんかったよサスケさん…!(笑)
腹が捩れそうでした。
|
|