◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2003年09月12日(金)
新人さん

昨日から私の仕事を引き継いでもらうパートさんが来ました。
なんつぅか、まぁ……微妙な人です(苦笑)
大学でワードエクセル習ったって聞いてたんで、飲み込み早いかなーと思ってたんだけど、操作殆ど説明なしに出来ないみたいで、ちと予想外;
一日中隣に着いて見てないと、勝手に間違ったことや、やらなくていいことまでやっちゃって、こっちがハラハラします。始めのうちは細かいことでも尋いて欲しいんですけど、自分の判断でやっちゃって逆に困る;;
物凄いマイペースで気付いたら姿ないし…。「こうした方がスムーズに出来るよ」って言ったこと「はい」って答えつつスルーしてるみたいだし。
仕舞いには胃がキリキリし始めまちたv(でも笑顔で指導)
何回も同じこと言ってるのに、直らないのもなぁ;(そして致命的なほど動きがトロい)(20枚程度のリストを切るのに5分は掛かっていたような)
イチから人に教えるのって大変ですね。
せめてもう少し機敏な人が良かったなぁ。



以上、会社内では言えない愚痴。


今日の日記もケータイから。
明日は繋ぐかな?
只今安静中。