
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
| 2003年08月23日(土) ■ |
 |
| 終わった |
 |
3時までの給料入力&銀行送信、終わることが出来たよママン! 気分は締め切りに間に合わないと思っていたら意外と早く原稿を上げたイベント前。(そんなの一般人には判んないよ) あとは乱丁とかがないのを祈るのと一緒ですね。間違ってませんように。 それにかかりっきりだったお陰か、思ったより早く終わりました。本来なら仕事それだけってことはないのでこう上手くはいかないことかと…。(それにしても部長は本当に以下略)
色々教わったのですが、後半眠りかけてました(失礼すぎ) 頭がいっぱいいっぱいですよ。 明細書のFAX違う店に送っちゃったりしてたよ。ボスケテー。 家に帰る前に雑貨屋さんで雑貨見て息抜きしたり、コスメ見て萌えたりしてました。でも思ったより新作コスメ出てなかったなー。 エ○ュセの限定チークが思いのほか可愛くて物凄い欲しかったです。でもピンク売り切れてた…。オレンジチークは持ってるから要らないし、赤いのは使い勝手に困りそうだし。 あとはラブクロのマスカラが出てたなぁ。気になる。 化粧品って使いこなせないくせに好きなんだよね。美容部員になればよかったのにと姉に言われました。けど自分の化粧も上手く出来てないのにそりゃ無理だ(笑) メイク技術向上したいなー。あと、お金が欲しいなー。
ザンプネタバレを読んだらもうどうしようってくらい悦展開らしく…!ぎゃ―ごめんよマサシ。君を誤解していたよ! 萌えすぎて今日の仕事魂抜けてるかもしれません。 えへへ。現金ですけど。 明日が楽しみだなー。
|
|