◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2003年08月17日(日)
うわぁ

何か肩に原因不明の内出血が出来たので明日病院行ってきます;
赤いポツポツしたのが痣みたいにいっぱい出た;;何なのかな。日光じゃこんなの出たことないし。何処かに打ったとかなら兎も角、痛くもカユクもないのに〜。何でもないならそれでいいんですけど、とにかく凄い気持ち悪いので念のため会社遅刻して病院行きを決意。うぅっ、自分の身体が恐いよ〜!
内蔵とかが原因じゃないといいけど;
風呂で鏡見て血の気が引きました。



姉家族が帰宅。さみしー!
姪も甥もすっごく懐いてくれて可愛かったから家の中が静かで寂しいです。
夜は私と寝るって聞かなかったし(しかし私が義兄と同じ部屋で寝るのはちと無理がありすぎるタメ何とか言い聞かせました)(姪には最後の夜に泣かれ…)ちゅー一回でゴキゲンでしたけどね。それでいいのか5歳男児。(姪もね)
今日も散々帰りたくないとグズってました。可愛いよね。
そんな姪っ子(2歳)には直々にセクシーポーズを教え込んでみました。
でも「セクシー」っていうより「チャンピオン」って感じのポーズになっちゃったよ。(何を教えているのか)


さてそろっと十万記念の準備もしないと。
どうやらダントツで漫画が一番多いようなので…。か、描けるかな;
がむばります。


============

さてさて追記。


家中静かで、おかんと共に寂しがってます。
私の方が寂しい寂しい言ってるらしいですが。だって夜になるとほんとうに静かなんだもん!!


そんでもってワンダースワン萌えな話でもするとして(笑)

えーと、どうなんですかWS。
サスナル過ぎるよWS。
なんつーかもう、どうしてくれましょうと言うくらいサスケがナルトを好きなんだなぁという感じ(笑)



いやもう、

砂浜で追いかけっこはやりすぎだろう。(妄想じゃないよ!)(笑)
あいつらジュース買いに行くのになんで二人で行くんだよとか(さっさと行こうとしたサスケをナルトが追いかける萌え設定)何であんなに帰りが遅いんだよとか色々突っ込みたい。(カカシに遠くから「あいつら青春してるなー」みたいなこと言われてるしね)


思わず床に頭打ち付けそうだったよママン。

あと、下忍選抜が終わったあとで、カカシがサクラに幻術指導してたのがあれでした。


ゲームにフォローされる原作ってどうなのって思いました。
せつねぇ!


猫一匹捕まえるためにいちいちスカしてるサスケさんにとてもときめきました。こういうサスケ、大好きよー。(姪っ子の口癖「だいしゅきよー」がうつっている模様)(「愛してるわー」も口癖だった)
でも綺麗な女の子にいちいちしどろもどろになるサスケさんって非常に貴重なものを見た気分です。



あーもー楽しいよWS。
戦闘が面倒だけど。つーか、なんで鯉相手に真剣勝負を…。鯉も仲間を呼ぶなよ。どんどん増えるので鯉こくにしてやりたくなりました。


それにしてもWSのカカシって同人っぽくてステキです。
「それじゃ、イルカさん」とか言ってたよ。ギャース。(どこで萌えてるのか)
カカイラーさんはその一言のためにやってもいいんじゃないかしら。

久々にゲームに萌えてます。ヲタ人生って楽しいなぁ。