◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2003年04月05日(土)
ファイナルプレジャー

ライブ情報をゲットして浮かれ気味です今晩は。
あああー楽しみー!早く会報来ないかな〜w
それにしても、やっぱりPleasureライブは今年で最後な模様。
ライブ行き始めてからプレジャーライブあんまりやってないのに、終わっちゃうなんて寂しいな。
てか、来年からずっとアルバム出るってこと?


今回、ホール公演がカナリあるので1度は絶対行きたいのですけど、チケット少なそうだな〜;取れるかな。ドキドキ。
新潟は県民会館と佐渡に来るみたいなので…佐渡って…!何で佐渡かな(笑)
でも佐渡、実は新潟に行くより近いような気がします。(港があるから)
佐渡行きたいな〜。ジェットフェリー乗れば1時間くらいで着くと思われ。
9月21日のデビュー日にある渚園も捨てがたい。5万人くらい入るらしいし、デビュー記念日だし。野外だし。ジャップザリッパーの時先輩が行ったら、全然見えなかったけど凄い楽しかったって言ってたし(笑)クレーンで吊るされる稲葉さん…wDVD欲しくなっちゃった(笑)クレーンと言えば、BUZZの時のファントム姿もステキだったな。あの時上から飛び降りてたのは本人なのか違う人なのかという話題で盛り上がりますた。かっこいいんだよね〜w


ドームは秋〜冬!冬ライブずーーーっと憧れてたから、凄く楽しみ!(これはチケットとれるだろう)
でもクリスマスの東京ドームはどう足掻いても仕事があるから無理なんだァ。めぇ。
絶対いつメリとか歌うし、凄い楽しそうなのになー!行きてぇ〜!!でもクリスマス〜年末にかけてはどうやったって休み取れない…。(会社的には休めるけど、感情的に無理)
でも既に12月に大阪行く気持ち。
冬ライブw
これで今年一年乗り越えられそう。