◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2003年03月07日(金)
にがり

昨日から頑張って飲んでます。
つっても、お茶の中に少し混ぜる程度ですけど。
どうなんだろう…。効くのかなぁ。
私の場合、アロエ錠剤飲んでも効かないので、ちょっと藁に縋る気分。


会社帰りにDS寄って(またか)、ミルク塩なるものを購入。
皮膚をマッサージするといいらしい。顔にもいいって書いてあったので、風呂タイムの時に試してみました。
……痛いよ(笑)
よく考えたら、塩で顔マッサージするのはどうなんだろうと思いました(笑)
いくら軽くこすらないようにするって言っても、皮膚に瑕つけることにならないのかしら。どうなんだ。
それにしても、毛穴に沁みる…塩は……(笑)
使い方にコツとかあるのかな…。調べてみたら、顔になぞるように塗って2〜5分放置してから洗い流すといいそうです。5分も我慢できない。沁みる。
私の肌状態が悪いだけですか。そうですとも。
いや体用にしておけばいいんだけどさ。



眠いです。
眠いときには寝た方がいいと最近気付いたので(遅)、今日は早めに寝ることにします。
おやすみなさい。
ぐう。