
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
| 2003年02月23日(日) ■ |
 |
| 古本屋 |
 |
と中古ゲーム屋で小銭を稼いで一日を過ごしきりました。 合わせて3千円ちょっとかな〜。 ダレン邦訳7巻やっと買えた。本屋で最後の一冊でした。危ない危ないとか思いつつ買って家帰ってみたら、表紙に瑕が…。アイター。悔。あと、ガソリンを10Lだけ入れたり。
ダレンの邦訳はやっぱり面白いなぁ!(原書もすげー面白いですが)橋本先生のセンスが大好きです。 そして私の誤訳っぷりも面白いです。(ヲイ)でも7巻は割と合ってたかな。 エバンナの口調もなかなかvバンチャも可愛いな。 でもShancusがシャンカスだったのがちょっとショック!絶対シャンクスだと信じて疑ってなかったのに〜!(笑) エブラはやっぱりいいな。好きです。君いい子すぎだ〜。 やっぱり7巻はどっちかっていうと平和ですよね。ダレンの親指は飛んだけど(痛)
闇の森の王子。王子とは違うらしいけど、その辺どうなんだろう。 他に兄弟がいるから王位継承権はないとか、強いお酒が好きとか、カラオケでマイクを離さないとか、来日の時に男メンバーで六本木でカラオケしたとか。 そんな萌えエピソードはともかく、何でこんな黒い顔してるんだろう…。(笑)
そういや本屋で久々に映画情報誌を片っ端からチェックしてみたり。 シネマ旬報は買いたいと思ったり。ヴィゴが表紙ですよー!しかも、すごいカッコイイvv それこそ給料出てまだあったら買います(笑) それにしても、ハリポタの時にも思ったけど、日本のマスメディアは色々と露出しすぎだと思う今日この頃。
|
|