◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2003年02月16日(日)
指輪サイコーv

昨日は映画鑑賞に行ってきました。
先行上映です。

初めて行ったよ、先行なんか…。


会社で同僚と先輩からダブルで

「絶対混む」
「並ぶ」
「立ち見だ」

などと心にもない脅しを散々吐かれたので、ちょっとビクビクしながら夕飯食べに行って結構なボリュームのパスタ食って時間が余ったからデザートセットでケーキ4種類食べて(笑)コーヒー飲んで行ったら割と腹がキツかったです。ケーキ美味しかったけど。ちょこっとずつ4種類一皿に入ってるやつで。どっちにしろ、ボリュームがあったな。
8時から上映で、7時半ごろ映画館行ったら地元にしたら結構並んでました。ビックリー。私達以外にも、こんなに指輪に情熱を傾けてる人がいたんだ!地元に!!
昼間先輩に「だって先行なんかこの辺でそんなに観たがる人いなそうだし」とか言ったら「違うよ忘れちゃだめだよこの辺にはあそこしか映画館ないんだよ!」と物凄い説得力のあること言われたんですが、その通りだったみたいです。ビバ・田舎。
しかも今日の9時からも追加上映〜とかって。うわ観に来たくなるじゃん!とか言いつつ。



映画。
期待しまくって行ったけど、やっぱり面白かった〜!
早く早くネタバレしたいです。
レゴラス黒くて。(爆笑)
もう映画終わった後えもちと一緒に「レゴラス黒い」「真っ黒」「今回黒さを隠してない」「ボーダー」「数えるなよ」等突っ込み入れまくりでした。
最後の辺りが気になる人は映画館行きましょうネ!(笑)
ハー、26日にまた観に行くぞー!!(一人で)
アラゴルンは勿論かっこよかったです。今回もモテモテでした。
そして、とても人間離れしてました。(笑)
フロドは始めカッコ良かったんですが、後半に行くにつけどんどん可愛らしくなっていきました。
ダークな面も○。
ファラミアもカッコよかったなーv
戦闘シーンがやっぱり凄い迫力でした。
でも私にはエオウィンが美しいとは思えな……げふんげふん。
まあ私よりは数百倍美しいですが。
リヴ・タイラーになりたかった。
次で終わっちゃうんだーと思ったら寂しい気持ち。こんなに映画好きになったことないからなー。
レゴラス黒かったなー。
ギムリがやたらと可愛くてどうしてくれようかと思いました。あんなにムサいのにどうしてあんなに可愛いんだか。
他でネタバレ(突っ込み)読むのが楽しみです。



それにしてもレゴラスが黒くて、昨日家帰ってから映画パンフ開いててレゴラスが闇の森のエルフ王の子と書いてあったので非常に納得をしてみました。
闇の森か。闇か。そうか。
黒いはずです。




家の話。
てゆかアパートの話。
昨日から人に話をすると怖がられるのですが、
うちのアパート、今、何でか知りませんが階段が獣くさいんですよ。
何の匂いかは判然としてないんだけど、獣の匂いがする。
通るとき凄い辛いんです。今日なんか、家に入った後腹痛くなったよ。
その上、ここからが怖いところなんですが、


階段に何か大きな物を引き摺ったような黒い跡がある



んですよね。わー何引き摺ったんだー。怖いよママン。



友達に獣の死臭がすると言ったら非常に怖がられました。当たり前だっつの。死臭かい。
ぜひ一度皆に嗅いでもらいたい。
4階だから、下降りたり上あがったりするのに一度も空気吸わないわけにいかないんですよ。
辛い。


引き摺ったのがただの生ゴミでありますように。



いや本当に気持ち悪いな。


何なんだろうな。