◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2002年12月22日(日)
電車から

てことでIN特急電車です。やぁもう参った。4時に起きて6時の電車に乗ろうと思ってたのに、起きたら7時でしたv(死)
トテモビクリシタヨー。
残業続きで疲れてる自覚はあったけど、ここまでとは;;目覚まし鳴り続けてただろうに、カケラも気付きませんでしたからね!ていうか、ちゃんと鳴ったの?(こーゆーのを責任転嫁って言います)
しかもこの電車にもギリギリで飛び乗ったよ!駅員さんたちに「急いで!」「もう出ちゃうよ!」とか言って見送られちゃった!(駄目な子…)
そんな状況でも安い切符を欲しがった自分のケナゲさに涙が出そうです。眠い。目の下にくまが… 。

TOP絵配布してます。欲しい方がいらしたらどうぞー。
時間なさすぎて凄い雑ですけど…;