◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2002年12月04日(水)
どうしよう。

フロドが可愛すぎて鼻血が出そうだった。






DVD万歳ですよー!
えもちからケータイにアツイメールが届いてたんで「どれどれ?」くらいに思って観てみたらヤバイです。明日は私が彼女にアツイ思いを伝えることになりそうです。メリピピと一緒に歌って踊って笑うフロドが可愛すぎて…!


そりゃガンダルフも「ワシを誘惑するな」とか言いたくもなるってもんだ。


私も言いたい。誘惑するならアラゴルンにしといてくれ。(死んどけ)


当分これだけでご飯が食べれます。
多分少なくとも今月だけであと10数回は観る…。酒場のシーン…。フロドのあの楽しそうな姿がどんどん少なくなっていくのが痛いけどね。後半なんか全然笑わなくなるし。
追加シーンがいっぱいなので、1から見直してるわけですけど、音楽の編集とかも大分違うから凄い新鮮!映画よりもずっと丁寧に世界観の説明がされてるし、字幕もカナリ違ってませんか?


ああ、やっぱり指輪大好きだー!!
DVD本当に良いですよー!最高!!





明日からDVD日記でもつけようかな(こっそりと言ってみる)