◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2002年11月07日(木)
酒飲んで寝た

ら1時過ぎまで爆酔でした。どうやって目が覚めたかって言ったら、シルバーラックの足に頬骨ぶつけて痛くて目が覚めたって言う…。痣になったら嫌だわー。痛かった。


日曜日にトリック劇場版をえもちと観に行きたいねーと言っているのですが。
地元でやらないんです。そして日曜日、天気が宜しくなさそうな。
電車で行くか車で行くか迷ってたら、同僚にそれくらい車で行け近いだろうと冷たく言い放たれてしまいました。私には遠いんだが。(笑)
隣の市なので。海沿いに沿って行くから天気悪いと本当に行き難そうだし。
そもそも冬って海側から荒れるので。それからじわじわと盆地へ降りてくるよな。


今日は暖かかったです。
予報の時点で最高17度とかって。昨日と10度も違うよ!!そりゃ暑いよな。
いつもこれくらいなら過しやすいのにと思いました。


ヴィゴの名前で日記検索されてる方がおられて、申し訳ない気分。だって検索画面でもしっかり「結婚したい」って出てるし。(笑)
検索されて読まれてる方には常に謝罪の気持ちでいっぱいです。
こんな日記でごめんなさい。(笑顔)(反省の意思は?)


電話当番で昼休み丸々潰れてダレンが読めなかった…。くぅ。(てか、電話や仕事でバタバタ一人でやってるときに客が来た…)(何で昼休みに来るんだ)電話でなきゃいけない上に下の階行って帳票配ったりPC構ったりしてるってのに、お茶だしまでやらなきゃいけない状況になるなんてあんまりです。私の仕事のピーク昼休みだよな。昼休みって休み時間じゃないのか?(専務が変わって以来昼に休めなくなった)


毎日下絵に線いれたいなーと思い続けて過ごしてます(やれよ)