
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
| 2002年10月15日(火) ■ |
 |
| 日記にタイトルをつけなきゃいけないのは何故だろう。 |
 |
面倒なんだよ、日記タイトル考えるの。
ところでダレンの原書8巻の発売日は結局のところいつなんでしょうか誰か私にそっと耳打ちして教えてあげてください。 11月なの?10月なの?どうなのアマゾン。
当初の予定だと10月中旬だったかと思うんですが、今見ると11月初旬?え? でも7巻のときも途中で7月になって結局6月中旬に届いたしなぁ。
早くスティーブとの危険に満ち溢れた再会が読みたいです。(ネタバレ反転)
ところで日曜日にバーベキューをしませんかと誘われたのですが、私はむしろプリズム・スパイラルに行きたくてなりません。色々と出費の予定があるので我慢しますが。 ていうかこの秋空の下でバーベキューか。晴れたら私病院送りだな。(秋は紫外線が強いのです)
さほど好きでもない男の人とよくわからん過ごし方をするよりも、えもちと二人で萌え話をしつつ飯でも食ってるほうが私的には幸せなので、その辺にいつまでたっても私に彼氏が出来ない要因があるかと思われます。
まあいいさ。
何気にネタがないんですがどうしますか。 最近特にこれといって面白おかしく書く話もないんですよね。毎日テンション高い日記をつけてますが。 秋っていつもこんなよね。 順当に行くと、この後軽い欝が始まります。 そんな順番いらねぇ。
そういや今日の夜、ちょっと退屈してたのでナルトアニメをもう一度見返しました。 ナルトは可愛いなぁとか思いつつ。 EDまた3回くらい観て。(笑) イルカてんてー、足にクナイが刺さっただけなのに何故血を吐いてるんだろう、とか、その辺突っ込むのはノーサンキューなんでしょうNE☆ せめて肩にもう一本くらい刺さってれば説得力もあるだろうに…。
全体的にやっぱり展開速すぎな感が否めないので、その辺ちょっと残念かな。OP曲、濃いよなあ。(笑) その昔原宿でタムロってたツッパリ(死語)兄さんたちが歌ってそうな歌だよな。(どんなよ) イルカがナルト庇うシーン、もう少し上手い見せ方もあっただろうになーと思ったり。見せ場が見せ場として成り立ってなかったって言うか。 でも1話をしっかり見直したら、2話が楽しみになってきましたvナル子が可愛いらしいしv つか、これでまたNARUTOの同人人気が戻ってくると嬉しいんだけどな。 たまにはアンソロ読みたくなっちゃったです。
旅行疲れで意識がハッキリ地面についてる感じがしない一日でした。
|
|