◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2002年10月12日(土)
明日は留守です。

荷造りしたら荷物少なすぎてビックリしたです。
やる気のなさがこんなところにまで…!!



ところでアニメ観ましたですよ。
ズンドコズンドコズンドコハッは色んなところで言われてたんですけど、本当に変だった。(わざわざ文字でかくしてまで書くことじゃない)
WJに3話の情報載ってましたけど、キスシーン(笑)「よりセンセーショナルな演出で」とか書いてありましたけど、所詮ズンドコズンドコですからネ!ディープになるとか時間が長くなるとか花が飛ぶとか、その辺の期待はしてません(死んで来い)ソイヤ!
結構、思ったより面白かったです、アニメ。色々と笑えましたけど。関さんのイルカてんてー可愛いなぁ。でもあんまりイメージじゃなかたです。土井せんせー(笑)


九尾の動きが妙に早くて残念でした。もっとこう、雄大に…尊大に?ネ?
EDのナルトはマジで可愛らしいなァ!EDだけ3回くらい繰り返して観た(笑)普通、あんな子草むらに倒れて蹲ってたら抱えて逃げるよ。(誘拐です)


ナルトの色の黒さとか、サスケの不健康そうな色白さとか、あのクラスメンバー濃いなーとか、その辺は笑って流すとして、


何ですかあのラスト。



イルカとナルトとのイチャイチャパラダイスですか?



あのハグ合戦が何かね…。(笑)
抱きついたり離れたり頭撫でたり頬はさんでぐりぐりしたり抱きついたり。
君達何処のバカップルですか。



ミズキ先生が長髪を靡かせて首を傾げるよにするシーンを観る度、何故か「オーフェンを一人前、テイクアウトで」とアニメ史上に残る一大迷台詞を吐いたハーティアを思い出すのは何故なんでしょう。あの髪の長さが問題か。アニメのオーフェンは原作ファンを笑い殺す目的で作られていたような気がしてなりませんでした。有り得ないほどキラキラ。アニメオーフェン好きな人ごめんなさい。
私は貧乏臭さが背中から滲み出してる原作オーフェンが大好きでした。
そいえば、シカマルが森久保さんでしたねv



話が飛びました。



WJの展開がまた素晴らしく同人界の思惑通りで。(笑)
イタチっていい人ですね。(同人ヲトメにとってという意味で)



ああ何書こうとしてたんだかもう忘れちゃったよアニメのソイヤ!ハッ!のせいで。(こういうのを責任転嫁と言います)


とりあえず、出席する結婚式に電報を送るのは間違ってると思います。




しかも社員同士の結婚式だから2通送れと…。
出すのはいいけど受取人連盟にしろって言ったけど聞きゃしませんでした、クソ部長…。
久々にあのバカのせいでムカムカしたー。