◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2002年08月12日(月)
ネット落ちカモ

何か昨日になっていきなり、姉の家族が今日帰省すると言ってきたそうで。
そんなに急ぐなよ!ゆっくりして来いよ!と母と二人、溜息を吐いたわけですよ、ハイ。
そんなわけでしばらくネット落ちかと。
子供がいますから、ウカウカとPC構ってられません。きっと遊びたがるから。壊されるから。
つーよりとても一般人のPCとは言えないソフトがいっぱい入ってるから。笑。


そういえば世間が夏コミでへとへとになってたであろう昨日。
私はバイトでへとへとになってました。
だって絶対倒れると思ったもん!(威張んな威張んな)
私ったら、洗い物をナメてました。やってもやってもやっても終わらない洗い物なんて嫌いだー!(ダッシュ)
立ちっ放しってのも最近はあまり無いから結構キツかった。
途中でコンビニに氷買いに行かされたり。
面倒だからエプロンしたまま走って行ったけど、会社の人に見つかってませんように(遠いけど前に行ったときに知り合いにあったからわかんないし)。
見つかったら「知り合いに頼まれてタダで手伝わされました」とでも言っておこう。ハハハ、嘘も方便です(笑顔)


汗じっとり掻いて家帰ってWJ読んですぐに風呂入りました。
9時には寝ました(笑)
今,朝の7時です。
会社です。
6時に起きてWJ感想も書きました。頑張ったよ!だって今書かないと来週になっちゃうからね!

姉が来たら大変だー。
戦いですヨー。
姪っ子は可愛いけど、まだ聞き分けの出来ない頃だし、甥っ子は聞き分け出来ても暴れるしね。
朝6時から耳元でダンダン跳ねられてみてください。素敵に死ねます。
姉はそれくらいじゃ起きませんが(減)
溜息がでます。ハー。