
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
| 2002年07月12日(金) ■ |
 |
| いてきますー |
 |
早起きして名古屋へv う〜〜楽しみ!! いっぱい弾けてきますよーv目指せ弾けリスト(笑) ですよねネ、ごーくんさんv(笑)
忘れ物ないよねー。あと下地とワックスをカバンに入れればOK…だと思われ。まあ、無かったら向こうで買えるものばっかりだからいいけど。 とりあえず、金と切符とチケット!これさえあれば何とかなります(笑)
ホテルの地図も忘れちゃいけないわ…。道に迷う予定なのに。予定に組み込むなよ…。 えもっちと二人、名古屋でヲタ本屋を巡ってそうで非常に痛い。でも楽しみだよ。アハv
久々にウキウキですv 男友達に「一人ファッションショーしてた」とメールで言ってたら笑われました。え?皆しませんか?一人ファッションショー。 だって稲葉さんに会いに行くのに!(※一方通行ですが)
夏コミにて委託をしていただけるそうですv 詳しいことは名古屋から帰ってきてからv(ナルトスペースではありませんが)
そういや今週の十二国記の感想を書いてなかったなーと思ったり。 今週評判悪いですねー。判りますけど。ビジュアルに問題が…。つーか私は陽子の女々しさがどうしても納得いかないんですが。 あと杉本の変わりようもどうなの。とか。 黒幕自ら出向いて墓穴堀まくっていった人とかいましたし。血の流れ方が不自然だったし。笑。 浅野君がちょっとだけ哀れな気持ちになった。 本当に要らない人だったんだ…杉本にまで付き合ってた事実をさらりと忘れ去られてるくさいんですが。
私は景麒が杉本さんを波止場に捨てて帰ったあたりに微笑が零れました。慈悲のない麒麟だなぁ…(笑)
まあ、アニメはアニメと割り切って楽しんではいたんですけど、ちょっと設定無視が酷すぎるなーと思うのですよ。ストーリーを根底から変えちゃう設定ってどうなのかと。 主人公は誰なんだろう(笑)
金サスがあまりにも在り来たりなオチでどうしようかと思いながら。 今日は早寝ですv 明日の今頃はきっと幸せな疲労感に浸ってます。
明日がボーナス支給日だとか、そんなことは忘れてしまった方が多分幸福。(すっげ少ない様子ですので)(前回より減ったら高校生のお小遣い程度でしかないんじゃ…)
そんなわけで、今日はご機嫌。
|
|