◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2002年07月08日(月)
また今日も君に優しくできなかった

なんつーか…サスナルソング?(腐)


久々に会社に行ったら、やはし部長に「どうだった?」と聞かれたので無表情に「別に」と答えてみたり。更に「なんか女の子多かったみたいだな!」とか言われて「少ないです」「8人しかいませんでしたから」とか答えたりしてました。無表情かつ足を留めることなく。ご機嫌だと思われたくない。(つーか、3分の1しか女の子いなくてどこが多いのかわからん)
ボーナスも出るかどうかわからんのに、商品を一人最低1セット買えと言ってきた。払うもん払ってから言えそういうことは。
社内で金を循環させてどうする。(っていうか一方通行で戻ってこなそう)
今回のボーナスの様子を見て、もしないようなら辞めてもいいと母親の承認も得ました。
だってそれじゃバイトやパートと変わらないしね。
ただ、辞めるとなると部署の人に迷惑と負担がかかっちゃうから、それだけが気がかりなんですが。
でもそれ言ってたらいつまでたっても辞められないし。
ボーナスも当てにならないのに、と文句を言う男の人の意見には、部長は全く耳を傾けてなかった。
はぐらかす、とかそんな可愛いレベルじゃなくてね。
本当に聞いてないの。かすりもしないの。あれはあれで特技だね!と思った。



久々に落書。
カーダの台詞は割と全部好きなんですけど、最近ダレンって平仮名ばっかりでちょっと辛かったり。
原書を読んじゃうと余計にそうですにゃ〜(にゃー言うな)
原書7巻未だに熟読中なんですが、先週半ばから読んでないので明日から再開しよう。

取り敢えず
ダレンは野人になりました。笑。
全身もさもさでどうして全く気づかなかったのか、そっちの方が不思議だよダレン。
ハーキャットが「偽者だ!」って言うあたり、「こんなのダレンじゃない!」って感じで笑えたり。ハハハ。
その後クレプー、ダレン座らせて話し出しますけど、正面に野人って笑えないのか。(ヲイ)

いじょ、7巻ネタバレ。






他にも上司の馬鹿さを久々に感じて痛い気持ちにさせられた日。