◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2002年07月04日(木)
3回泣いた。

非常に情緒不安定らしいです(苦笑)。


さて、明日は家を空けていますので、用のある方は連絡取れるの土曜日以降になります。
今日一日私はブルーでした。
「顔色悪い」とか「機嫌悪い」とか言われてましたが、それを言ったらおかんに怒られました。別に八つ当たりとかしてたわけじゃないんだけど。単に顔がいつもより笑ってなかっただけで。(でもちょっと他人に対して冷たかったか)機嫌悪いっていうより、落ち込んでたんだよ…。そういつもいつも、ニコニコ愛想良くしてらんない。つーか、クーラー午後になってやっとついたと思ったら寒い寒い言って温度を26度以上に上げようと相談してきたKさん…。それじゃクーラーつける意味ないんじゃない?とか冷たく返事してごめーんネ。でも本当にそう思うよ?外気と変わんねぇよそれじゃ。(っていうか自分でクーラーつけといて何言ってるんだ)



何か最近日記が閻魔帳みたいになってて嫌だなぁって思ったんですけど、他に言うところもないので(親に愚痴ると怒られるし)。



まあでも、頑張って2日間静かに過ごしてきます…。耐えろ私。




部長がニコニコ上機嫌で「君、明日から頑張ってくれよ!」とか言いに来たので、腹が立つというよりも呆れ返った…。
君とか言うな、馴れ馴れしい!
小学生相手のような話をされて本当に嫌になりました。
時間の管理くらい自分でやれる。



っていうか、交通費出せよ…。(「交通費出るんですか?」と聞いた後輩は馬鹿扱いされたらしい)(出さない方がおかしいと思うんだけど)(車で片道45分くらい掛かると思うし)
つか、馬鹿に馬鹿扱いされたくな…!



帰りに本屋寄ったけど、ファンブックなかったー!
土曜の帰りに買って帰るしかないかー。
でも楽しみ!結構サスナルらしいですヨ。フフフフフ。
カカシてんてー26歳かー。私より年上で良かった…(笑)