
++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME
|
 |
| 2002年06月29日(土) ■ |
 |
| 更新は明日。 |
 |
しようかと思われ。思ってみるくらいは罪じゃない…ヨネ?(笑顔)本当は今日も絵くらいは描こうかと思ってたんだけど、寝ちゃった。疲れてるんです多分。怒り疲れ。
最近、会社で人がバタバタと辞めていっているので、どんなもんなのかなーと。そろそろ見限り時なんだろう。来月も一人辞めるし。あーあ。気持ちは痛いほどよくわかる。 秋に女の子も一人辞めちゃうし。 若い子がいなくなるのは寂しいものです。華がない…。(あんたどこのオッサンさ)
某オネーサン達にHP開設3周年おめでとうコールをば。 月日の経つのは早いなぁ。 3年前のことを思い出して痛い気持ちになってみたり(何)。若かったなーと。3年も経つのに成長してない自分が一番痛い…。 よく考えたら自分も7月2日が初めてHP立ち上げた日だった気がするんだけどそれは置いておく事にします。(ニコ)
|
|