◆注意◆

この日記はヲタ日記です。平気でホモとか語っているので、苦手な方はお逃げください。

初日 最新 目次 HOME


++気侭日記++
ハヤセミツキ
HOME

My追加

2002年05月14日(火)
この辺りはなかなかの呪われ模様ですね?

つーことでロンの台詞をタイトルに、久々の日記を書いてみたりしている気分の早瀬さんですこーんばーんはー(NHKのオネエサン風に)。
日曜日は疲れていたので早く寝て、月曜日は会社の機械のシステムがバグってくれちゃったので、10時過ぎまで家に帰れなくて、PCに触れませんでした。ああん、会いたかったよ、ぱそこさん…。(ジャンキー)


昨日から少しは余裕が出来るだろうかと思っていたのですけど、甘かったです。何でか非常に忙しい…。昨日のシステムエラーは痛かった…。お陰で昼過ぎから夕方まで、することなくて(出来なくて)眠かったし。部長が文書打つの持ってきて出したら直しが入ったり、その直しのためにとボツ原を渡そうとする部長に「いりません」と無表情に言い切ってみたり、怖い話を聞きながら淡々と返事してたら話し甲斐の無いやつだと言われてみたり。怖い話は怖がる人にしてあげてください(笑)。私もね、あんな反応でも一応は真剣に聞いてちょっとは怖がってるんですが。ハハハ。フヂQのお化け屋敷に行ってみたい。追いかけられてみたい。後楽園は笑いすぎて腹とほっぺたが痛くなったしNE☆(というか、チケット切ってる人が一番怖かったような記憶)(誰かに向かって謝って逃げていく某お兄さんたちの姿は一生忘れません)(忘れてあげろよ)(自主ツッコミ)。
最近自己問答が長いですネ。
お化け屋敷に行きたい行きたい言いながら、上司の話す怖がるべき話に「ふーん」としか頷かなかったりなんかしていたら、怖がりの先輩に「こーゆー反応してる人が側に居ると救われるわ」と言われました。私は怖い時に「キャーッ」とか可愛く悲鳴をあげられる女になりたいよ…。笑。



日曜日。
はママンの日でした。
珍しく茶碗洗いでもしようと台所に立ってやっていたら、右肩を掠めて、壁に掛けてあった家で一番大きくて重たいフライパンが落下していきました。
真下にあったコップ3個が砕け、フライパンは砕けたコップの真ん中に突き刺さって直立していました。

ぎゃー。

何となく気まぐれでママンに布団を敷いてあげました。へとへとに疲れたのでもう寝ようと思って布団に入り、目を閉じたら、玄関でバッタンバッタンドア開けたり締めたりしてる音が聞こえてきました。
あんまりうるさいので抗議しつつそっちに向かうと、玄関の鍵がしまらないそうです。私もやってみたけど無理でした。二人掛かりで抑えたり押したりしてようやくしまる玄関。

私が手伝いをすると、そんなにおかしいんですか。


と運命の神様に聞いてみたくなった、そんな日曜日の深夜11時デシタ。(そんな時間に玄関開けんな)(本音)







以上、近況報告。





今日はハリポタDVD発売日ですYO!!皆さん買いましたか?私は買いました。ダニエル君の肉声ーvvv(字幕やってなかった地方の人)
ジニーとハーマイオニーの可愛らしさだけで、おなかいっぱいになれそうです。可愛い女の子大好きーvわーvv(てなことを言って「美槻さんって男性の方なんですか!?」と聞かれた前科があるくせに懲りない)
エマちゃん可愛いですね!
そして楽しみにしていたスネイプ先生の登場シーン(ドア蹴って入室してくるなり話をしている)を満喫したり。スネイプ先生、何故あんなにも動作がエロいの…。ローブを持ち上げる仕草とか、怪我した足を隠す動作とか。原作1巻ではどうしても好きになれなかったスネイプが、映画だと愛しいから不思議です。(スネイプ嫌いは3巻で高まりましたが)スネハリは私的にNO!って感じ。
三頭犬シーンで、ハリーが誰よりも真っ先に逃げ出しているのを見て微笑んだり、ドラコの可愛らしさに涎が出そうだったりもしています。ドラコ可愛いなあ。ドラコも映画観てから好きになりました。可愛杉。
何度観ても、組分け帽子は声がでかい。
今、みぞの鏡のシーンまで観ました。
早く続きがみたいのですが、眠いのでもう寝ます。
鯖が落ちてるらしいのですが、鯖引っ越しが出来るのは当分あとのことじゃないかと…;;いいトコ無いよー。めそめそ。
前は安定したいいサーバだったのになぁ…。